100円シャーペン
DOLL のことや日々の出来事



--/--/-- --:--





 パーマネント永遠に
2011/01/10 17:50


いやー
センター前だよ。そわそわしちゃうし。

馬鹿だから望み薄だけど

4月にデジタルパーマかけたのがすごい
持ちがすごい
くるくるくるくるで寝癖とか無縁。気付かないくらいくるくる

科学の進化ってやつ?

 ::: コメント(0)




 ?
2011/01/10 17:35


Not necessarily
必ずしもそうではない

 ::: コメント(0)




 ぴろろん
2010/12/29 10:38

早いもんですな…いやあ毎日毎日ひたすら予備校 充実
無印の手帳買ったから、自分でカバー作っちゃう。

受験かあ

 ::: コメント(0)




 嘆いて
2010/01/18 19:43



毎日さむいですなーー

最近のきになる&好き

・清竜人
・キンコンの西野
・サカナクション
・ビートルズ
・映画『春の雪』

清さんは歌声がツボ!おすすめ~

西野の書いた絵本を借りたのよ『Mr.インクの星空キネマ』

五年間かけて完成したんだって。

諦めることをしなければ簡単だった(私だとうまく伝わらないけど)みたいなことを話していた。
ただ周りの人を驚かしたいだけで、忙しい仕事の合間をぬってひたすらひたすら描いたそう。
文章も絵も素敵です

特に絵はことばでは伝わらない位・・・


サカナクションは新曲のサビが頭について離れない~

ビートルズは今英語の教科書に出てるから!
こんど聴いてみよ♪

春の雪は何となく・・・中学生のとき小説読んで、難しくて挫折

最近買った『羽の音』はなんだか・・・あまり心に残るものがなかった・・てか短くなーい?って思ってしまったよ

月に5冊は読みたいですな。
漫画は抜きで(^^)♪

豊島ミホか梨屋アリエかなー

どっちもだいすき!


 ::: コメント(0)




 黄色い
2010/01/11 02:00
20100111020230

トイカメラかいました
ハッピーイエロウ

今日は予備校のガイダンスですた('・ω・`)
学科しんだ
英語できないよーよ
小論文初めて書いた

このままじゃダメだ


 ::: コメント(0)


 ●  OLD >>



2011年01月  2010年12月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年02月  2008年05月  2007年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
