100円シャーペン
DOLL のことや日々の出来事



--/--/-- --:--





 ?
2009/10/26 23:38
20091026233804
信じるもの


ただひとつ

 ::: コメント(0)




 タイトルなし
2009/10/25 22:48
20091025224851
デザインフェスタ楽しすぎた*

かわいいもの

すてきなひと

たくさん刺激うけた◎
あの空間に戻りたい

描いたり作ったり考えたり
今日は小さな子からおばあちゃんまでたくさんの人がいた(^O^)

みんなすきなんだなあ…


大学はただの通過点でしかないこと
進んだ先に見えるものとは、
やりたいことは、

……








この指輪本物の角砂糖で出来てるらしい…♪

 ::: コメント(0)




 レトロがーる
2009/10/25 16:24
20091025162441
まちあわせ


土曜に予備校から帰って作った♪♪
予備校はデッサンは悲惨だったけど学科でイケメン先生に癒された…素敵


簡単♪

でも

失敗××

なにかを作るのって楽しい(^O^)(^O^)

 ::: コメント(0)




 タイトルなし
2009/10/23 01:28
20091023012826
19日はlego big morlのFREELIVEに行った!

もー

メンバーたち輝いてた
言葉では言い表わせない◎
最高な時間だったな~
11月のLIVEにも期待◇

最近予備校で絵の具課題がおおいので非常に困ってる××

ポートフォリオ重いし絵皿割れそうになるし

満員電車はきついね!

 ::: コメント(0)


 ●  



2011年01月  2010年12月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年02月  2008年05月  2007年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
