100円シャーペン
DOLL のことや日々の出来事



--/--/-- --:--





 やりたいことやることりそう
2009/11/28 01:30
20091128012957
#部屋の掃除
#シンプルに
#自画像やり直す
#見返りを求めすぎない
#本(親指の恋人かアヒルと鴨のコインロッカー)を読む
#映画見たい
#バンプの新曲を誰かに借りる←
#羊毛フェルトをやる
#シュシュをつくる
#カメラの練習をする
#陶芸を再開する
#自由が丘を網羅する←
#螺旋階段を探しに行く旅に出る
#古着屋さんを探す
#ブライスに新しい服を作る



…………

まずはテストを乗り越えなければね…

やりたいことたっぷりだけど、冬期講習が始まる迄の間多めにバイトをいれてしまった(*_*)うあ

 ::: コメント(0)




 スパイラル
2009/11/27 12:55
20091127125549
螺旋階段だいすき

たまらない!

これ学校にある螺旋階段よ
今日も受けるテストないからお休み◎

 ::: コメント(0)




 GREENgreen
2009/11/27 00:02
20091127134656
今日は日本史と古典テスト受けて

予備校の前に横浜ぷらぷらしてた^ω^

黒のリュック買う予定だったけど、深緑の斜めがけ買ってしまった~
いつも見ないところなんだけども、ラッキー
可愛すぎる!緑だいすき

赤もすっごく可愛くて悩んだ…赤い鞄ほしいなー

それにしてもやすかったーあ***
お札二枚でお釣りがきたよ(笑)

予備校は平日コースは2学期最後!自画像!

ちょっと似てた
骨がないって言われた
軟体動物?!

悔しいから家でやろう

 ::: コメント(0)




 ワープ
2009/11/25 23:41
20091125234103
時間軸はつっ立って
支配欲は皆無で

……

れごやっぱいいなー
LIVE映像みてテンションあがったーあ(;_;)

宏樹くん口開けっ放し(笑)

 ::: コメント(0)




 ふとんうちゅう
2009/11/25 14:34
20091125143439
今日からテスト!

でもわたしは生物とか数学とかとってないから今日は休み

予備校ある('・ω・`)

うーん

 ::: コメント(0)




 ラストシーン
2009/11/23 23:08
20091123230757
昨日植えかえてあげた◎

ロビンちゃん<ウサギ>が日光浴中の多肉たちを掘り返して食い千切っていた…

せっかく寄せ植えしてたのにねえ
(;ー;)
お気に入りの数珠姫?も可哀想なことに!

取れた葉をかき集めて
葉挿し中…早く芽が出てほしいな~*

多肉は肉厚で乾燥に強いイイコです(^-^)名前がかわいいところもスキ

 ::: コメント(0)




 LAMP
2009/11/23 13:36
20091123133626
昨日は深夜まで勉強してたんだけど…
気が付いたら床で寝てた


なんかもぉどーでもよくなってきたな…

話はかわり

セルジュの指輪欲しい…

詩とかフォルムとか素敵すぎる……

けど

大人になったなって思えたら
買うよ、きっとね。

バンプの 藤くんのペンダントも指輪もセルジュらしいよ
藤くんらしいね^^

 ::: コメント(0)




 飴玉の唄
2009/11/22 21:51
20091122215108
森ガールって本まで出ていたんだね

かわいい~~

けど、森ガールがリアルファーとか着けてたら…

だめよねえ

森大切にしなさいよっていう!

 ::: コメント(0)




 新しい世界
2009/11/22 13:21
20091122132108
むかし
中学生に撮ったやつのがすきだなあ

つかいまわしっ!

カメラ買いにいこう(^O^)

 ::: コメント(0)




 言葉の森
2009/11/22 03:51
20091122035145
なんでも自分のものにして、持って帰ろうとするとむずかしいものなんだよ。
ぼくは見るだけにしてるんだ。
そして立ち去るときには、それを頭の中へしまっておくのさ。
ぼくはそれで、かばんを持ち歩くよりもずっとたのしいね。

 ::: コメント(0)




 アフターダーク
2009/11/22 00:16
20091122001600
今日のデッサン強化は

石膏・レンガ二個・ワインボトル・電球・玉ねぎ・スチールケース?
が灰色の布に乗っかっているのを描いた(*_*)
久々のもりもりのがっつり

来週で完成するのかね?

学科は先生は相変わらずかっこいい!
俺様なちょいSだと思う(*_*)(*_*)
謝り方「失礼」なの
素敵だー!

スタバ寄ってスコーン買った◎
はつ!おいしーいよっ
店員のお兄さんいけめん☆
川崎ラゾーナ店のお兄さんもいけめん*いえい(笑)

 ::: コメント(0)




 タイル
2009/11/20 22:43
20091120224324
今日はあまーい日だった

お昼に友達が『雪見大福食べたい』って言ってて
みんなでスーパーに行った(^O^)

雪見大福なかった!
てか寒過ぎた!

けどキャラメルクレープアイス食べてしまた!おう

で、苺牛乳飲んで
トッポ貰ったりで、帰りにチョコレート買った(*_*)(*_*)

 ::: コメント(0)




 NOBODY KNOWS
2009/11/17 22:48
20091117224805
踏み入れてはいけないよ
いいかい?


…………………

絵本つくりたいな(*_*)
今日バイト早くあがれた!奇跡

 ::: コメント(0)




 旅の途中
2009/11/16 22:13
20091116221304
昨日作ったお花に再チャレンジ!

撃沈××

今日は四限からの部活からの歯医者でした(´Д`)

先生と話して、油絵は額には入れない♪
油絵の最初のテーマは色々あったんだけど、なんかやってるうちに手を動かす楽しさ優先にした!

無理矢理(^ω^)ふひ

その代わり色々な素材使えた
布とか紙とかボンド撒き散らしたり

描いたというより、「つくった感」が強いかな


漂う矛盾

は、やっぱり、うんあるよ

 ::: コメント(0)




 意味もなく眠れないんだよ
2009/11/16 02:51
20091116025133
8時間とか寝るの勿体ないよね…健康的だけどさ
1日の3分の1は睡眠?

とか色々考えたら寝れない

学校行きたくないな
お昼以外に全く行く意味を感じない
でも
毎日行ってる自分はすごいな!
偉いぞ!

と、自分を励ましながら頑張るしかない(-_-)zz

 ::: コメント(0)




 花の名
2009/11/16 01:11
20091116011151
20091116011149
今日買ったニット帽



お花をプラス*
取り外し可能('ω`)

あと本屋で立ち読みして、必死に作り方覚えたお花

ひどすぎる××

 ::: コメント(0)




 覚醒ワールド
2009/11/15 19:58
20091115195856
今日は夕方からぱしられるついでに地元ぶらついてきた*

100均とかTSUTAYAとか本屋とか

駅いく途中に螺旋階段みっけた!最高!

それで、ついでについでに
かわいーの買っちゃった


このヘアゴム、カラフルなのは微妙だけどシックな色使いなのはなかなか♪

あとはCD借りた*

ばくほんやらDirtyやら

今は100均で買ったレースを紅茶で染めてる…(^3^)

 ::: コメント(0)




 パソコンおかしくなった
2009/11/15 13:05

観たい映画とアニメ
聴きたい音楽
読みたい本



・ゆれる
・ホノカアボーイ
・ロミオの青い空
・KIDS
・蛇にピアス
・NICO Touches the walls
・THE BAWDIES
・tacica
・Lost In time
・それから
・疾走
・アヒルと鴨のコインロッカー



 ::: コメント(0)




 Tuesday&Thursday
2009/11/15 12:13
20091115121337
朝、はじまったばかりの満員電車には死んだ目の人がたくさん、なんでそんなにイライラするの

授業出席は、する。
ご飯をたべる
この電車にのる
音楽を聴く
お風呂にはいる
布団にはいる

目蓋を閉じる

きっとまた昨日をくりかえすだけなのかも

明日にならなければ、
とも思う

それでも

眠くなる
お腹はすく

私たちは
鑑賞用の魚たちに似ている
改良されて自分じゃないみたい
餌を待つだけ
同じ日を繰り返したくはないけれど、水槽から飛び出すこともできないでいる

けれど水槽の中は安全
誰だって自分を傷つけたくはない


漂う矛盾

Down
Down
Down

さあ、なにがしたいの?

やりたいことってなに?


さあ、この感情どうしたい?

どうしたらいいの?

 ::: コメント(0)




 所詮僕は言葉を覚えたばかりの猿
2009/11/14 23:42
20091114234222
やっぱりだいすき

レゴを語ると長いです


lego big morl

ベースとギターが絶妙
声もいい

歌詞が結構暗いのも好き


リミックスとかやらないでほしいな


さあー
新曲を早く出してくれー
あんなに
ライブで新曲やらアコースティックverやっておきながら!生殺しですよ!これは!

ライブでのみどころ

・宏樹くんの暴れっぷり

やばいです

 ::: コメント(0)




 魔法のコトバ
2009/11/14 09:30
20091114093003
早起きしました
7時まえに起床

半身浴中(^O^)
烏龍茶すき

お母さんが森ガールについて理解していた♪

今日は森な感じで服選ぼうか*

予備校だー
6時間やるよいっ…★

 ::: コメント(0)




 HERO
2009/11/13 23:45
20091113234520
バイトでコアラのマーチ買ってしまった(*_*)

ちょっといいはなし

今日電車に乗ってたらすごくいい螺旋階段を発見!
約10階建てマンションについていた螺旋階段…


帰りにもう一度見たい!
って頑張ったら見れた♪

バイトでつめ割れてしまた…∵

 ::: コメント(0)




 ジュビリー
2009/11/13 15:23
20091113152302
佳境!な、ハズ*

くるり
ACIDMAN
聴きまくって描いた

あーバイトだわあ
雨かなあ

実力テストは悲惨ですた
『吹聴』書けませんでした
がびん(^O^)

 ::: コメント(0)




 耳はジュエリーBOX
2009/11/13 01:38
20091113013825
明日は実力テストらしい

んま、なんでもいいや
(^O^)

ピアスあけたい*
今4個
ほんとうならもう5個空いてるハズなんだけど

塞がなきゃよかた!

ピアスのテーマは
乙女×毒

チープピアス好きだ♪♪

 ::: コメント(0)




 僕らしさ、君らしさ
2009/11/12 23:11
20091112231140
潔く柔く

気になる続き!(>_<)


目が瞬きと少しの加減で二重になる!うひっ

どーでもいいんだけど
人と目を合わすのすごーくすごーくすごーく苦手
喋りながら多分目線おかしいと思う!

 ::: コメント(0)




 傘の骨ってすごい
2009/11/11 16:18
20091111161759
雲がお宿に大移動中

明日は晴れ、
なーんて

いまから予備校だーい;
頑張ろろっ

 ::: コメント(0)




 きゃあ
2009/11/11 02:51
20091111025132
雨だー

雨の日はエルレを聴くのだあ、ACIDMANもいいな

すごくとてもTSUTAYAいきたい
お金ないかなしー(;_;)う

この美術展たのしそ!
グロテスク愚弄シュール

ヴィヨンの妻とか何げに見たいのに!

明日は早起きしなきゃあ
(*_*)(*_*)うへい

 ::: コメント(0)




 揺れる球体
2009/11/11 01:23
20091111012306
今みたらし団子を食べてる
うまー(^3^)


いもたれー
胃もたれ

乙女にとって飲食禁止時間だよね!

でも体重減ってなんかやばいから!いいわけ!

いまからデッサンだーい♪

 ::: コメント(0)




  七里ヶ浜スカイウォーク
2009/11/11 00:26
20091111002617
きみじーかっこよす♪
バイトの疲れとんだ!
癒された*

こういう雰囲気を醸し出すひと、まわりにはいない気がするなあ…

ブログもなかなかです
お風呂入ってこよ(^-^)

 ::: コメント(0)




 何でもない日も記念日にしよう
2009/11/09 02:46
20091109024619
地図にもない場所へ

 ::: コメント(0)


 ●  OLD >>



2011年01月  2010年12月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年02月  2008年05月  2007年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
