100円シャーペン
DOLL のことや日々の出来事



--/--/-- --:--





 緑
2009/12/31 01:50
20091231015020
髪の毛染めに行った

暗い暗いアッシュ

わからんねー

この写真ホラーと違うかららね

今年も終わりですな

 ::: コメント(0)




 葵
2009/12/22 15:42
20091222154252
今日で学校おわり

担任(幸太)がインフルエンザに感染した!

間抜けだな(^-^)ふ

で、大掃除ってなった瞬間みんなで脱走(笑)

マルエツ行っておにぎり食べたの青春だなーって思ったよ

あー大荷物予備校うあーん

 ::: コメント(0)




 WINTERtree
2009/12/20 04:06
20091220040628
冬の木がすき

澄んだ空に黒い枝

まるで血管が這っているみたい

生きているの?

 ::: コメント(0)




 大丈夫  ?
2009/12/18 23:46
20091218234642
大丈夫じゃない人に
大丈夫か?って声をかけるのは何なんだろう

一瞬の優しさ?

大丈夫だよ
と強がって

カッコ悪く助けを求めるのが実はかっこよかったり

後で気が付いたりなんかして

そうそう

冬のつめたさに忙しさに溶け込まないように



どーでもいいけど

ゆれる

っていう映画がみたい

 ::: コメント(0)




 4まい
2009/12/18 01:53
20091218015348
パターンデザイン頑張った!5時に寝て学校でふらふらしてた(*_*)

モチーフは自然物って指定されてたのに、ブーツやらトランペットやら描いてる人がいてカオスでした

先生止めないんだっていう(・∀・)

これは一枚描いてコピーして、つなげるんだけれどもレモンとか見事にズレた


明日は予備校やすみだけど、総合の授業でデザイン学校に訪問するんだぜ

 ::: コメント(0)




 o(^-^)o
2009/12/15 23:15
20091215231545
TUGUMI買った


よしもとばなな(^-^)

いまは予備校でパターンデザインやってる*

 ::: コメント(0)




 ジンジャー
2009/12/15 00:12
20091215001211
今日は四限までびっちり授業やって予備校*

フランスパンと電球
参作になれた(^-^)やったね!

この生姜チャイは、かなり生姜が効いてる~
おいしー♪パッケージかわいい

…………………

わたし、負けず嫌いな人といると窮屈


いまは勝ち負けじゃなくて、自分の課題とか目標を達成するため……

あ、なんか書きまとめられないぞ

要は

やりにくいってこと

まぁ気にしなければ
いやいやいや
わかってるよ!そんなこと

それが出来ればどんなに楽か

 ::: コメント(0)




 金星
2009/12/14 02:48
20091214024855
流星群どころじゃない
明日は晴れろよ∥ω・`)

んー
17年生きていて、見たことないんだよ

流れ星

 ::: コメント(0)




 スターフィッシュ
2009/12/14 00:35
20091214003454
予備校で友達がやってるのを真似したo(^-^)o

このリュック!あらまあ
色褪せちゃってねえ…

もうね、春から毎日一緒♪リュックダイスキ*

楽だしねー
わたし馬鹿だから、よく開けっ放しだけどね

 ::: コメント(0)




 衝動
2009/12/13 01:04
20091213010401
ピアスあけたーい あ け た い

 ::: コメント(0)




 風の日
2009/12/12 13:06
20091212130640
今日から冬期講習
頑張る^^

いつも同じ格好
ニットすきだからさ、

最近のブーム
UNO/エルレ/チョコパイ/ロイ君/マッシュルームカット

 ::: コメント(0)




 ハルシオン
2009/12/09 01:43
20091209014340
最近カスタムした、サンデーちゃん

今ごろようやくデフォルトの可愛さが分かり始めた*
プチカスタムまでにしておこう(^-^)

今はフルパンが欲しい**
本当にあの可愛さは罪よ
一気に3体欲しい…
エクセレント!!!

明日もバイト頑張るよ

 ::: コメント(0)




 雨
2009/12/03 10:26
20091203102614
今日は学校休んでおります…!

昨日バイトから帰ってきて、熱計ったら37.7度(*_*)
またインフルになったかと思ったけど今は熱ない

すぐに熱出してすぐに下がるって体が弱いのやら強いのやらよくわからない!!!
ミンクという可愛らしい雑誌を発見(*'ω`*)
トイデジ買っちゃおうかな

 ::: コメント(0)




 銀杏
2009/12/02 01:36
20091202013637
そうそう
高校美術展に出す油絵、無事に搬入してきた!

関内にある神奈川県民ホールギャラリーに展示されてるよー

色んな高校生が自分の世界を持っていて、美術がすきで、
なんだかわくわくしました
石を彫ったりした作品もあったりで環境が羨ましい…
あのとき工業のデザ科受けてたら…とか思う

まあ今もいいけどね

 ::: コメント(0)




 オーロラ
2009/12/02 00:22
20091202002213
テスト終わった!!!解放(';ω;`)1日平均2時間睡眠からの解放!

:∴:∴:∴:∴:∴

帰ってきてブライスさんの服作ってました
ミシン使ったら3時間近くかかったという!

明日からバイトだわあ(*_*)

 ::: コメント(0)


 ●  



2011年01月  2010年12月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年02月  2008年05月  2007年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
