100円シャーペン
DOLL のことや日々の出来事



--/--/-- --:--





 にほんが
2010/01/09 00:46
20100109004824
20100109004818



「対象物をよく観察して、ものから学ぶという精神がある」

日本画っていいな、って思いました。

道端に生えているもの

花ととるか雑草ととるか

対象物に感動する心を忘れない
一線一線に意味を込めたい

わたしは日本画にすすむつもりはないけれど、作品を制作するなかで忘れたくない、な(¨)


さっき載せ忘れた
中までかわいいのよ


 ::: コメント(0)




 伊坂幸太郎
2010/01/09 00:39
20100109003921
アヒルと鴨のコインロッカー
読み終わった。゜

割とあっさり
でも結末に近づくにつれて少しややこしくなって、半分付いていけなかった笑

タイトルに惹かれて買ったんだけど、読んでるうちに「ああ、なるほど」


…………

感想書くのにがて(*_*)

ブックカバー作った#
しおりつき!

 ::: コメント(0)




 ポプラ文庫
2010/01/07 02:30
20100107023037
今日で休みが終わる~

宿題知らない(*_*)

今日は本屋で三冊も買った
◆アヒルと鴨のコインロッカー
◆チョコリエッタ
◆羽の音

衝動買いだけど、読みます
あと大晦日に家族が一人増えました。
寅次郎です、よろしくね

 ::: コメント(0)




 緑
2009/12/31 01:50
20091231015020
髪の毛染めに行った

暗い暗いアッシュ

わからんねー

この写真ホラーと違うかららね

今年も終わりですな

 ::: コメント(0)




 葵
2009/12/22 15:42
20091222154252
今日で学校おわり

担任(幸太)がインフルエンザに感染した!

間抜けだな(^-^)ふ

で、大掃除ってなった瞬間みんなで脱走(笑)

マルエツ行っておにぎり食べたの青春だなーって思ったよ

あー大荷物予備校うあーん

 ::: コメント(0)


<< NEW  ●  OLD >>



2011年01月  2010年12月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年02月  2008年05月  2007年06月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
